スポンサーサイト


秋…というより冬でしょうか?

寒いですね。まだ一応暦の上では秋のはずなのですが、
朝の気温と空気と言ったら年が明けた後のようです。
いつのまにか日本の暦は旧暦に戻ったのでしょうか?ブルブル…

そうそう。ペンネームを幽涼からゆうがし。(漢字だと"憂菓子")に改めました(^^*)
いままでのは、仮のものだったのでこれで固定しようと思いますww
(なにかと変えてばっかりだな自分)
と、いうことで、ユウスズミ改めゆうがしですww(あんまり変わってない)
さてそんなことはさておき…
Lu.Ma.Sも寒さのなか、ちまちまと動いています。
本当にちまちまと(笑)

進行が思ったより早く、冬コミといわず来年の博麗神社秋例大祭には出れるのか!?
と、いった感じになって来ました。
喜ばしいことです(^^*)

本当はハロウィンイラストを一枚でも書いて、(宣伝もかねてww)ここに上げようと思っていたんですが……
忙しくてできませんでした(TvT)

こんどピクシブのアカウントでもとろうかなぁ……

表紙絵とかの素案が決まったらその時こそここに上げたいと思いますが…
さて、いつになるやら(笑)

……この記事何が書きたかったんだか(≡v≡;)

そうそう。
今年の秋例大祭が近いですね(^^*)
わたしも行きますが、行かれる方は風邪などには注意してください。
今年の風邪はなかなかにしつこいようですので……(笑)
ではー
(うまくまとめたつもり)
スポンサーサイト
訪れたひとびと
プロフィール

文月雨香

Author:文月雨香
物書きになりたい骨董品。
優柔不断が取り柄。
机の上を占領していく本類にひそかに悩みを抱えているのは、内緒の話。同人サークル「Lu.Ma.S」の一応代表。

何かあれば
lemmingmarch♪gmail.com
もしくは
lemmingmarch♪outlook.jp
の♪マークを@に変換して、ご連絡下さい♪
(迷惑メール対策です。念のため。)

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
